【特大プレゼント】本気で痩せる覚悟のある方だけ見てください。

もしもあなたがいま「肥満」なら「モデル体重」を手に入れる勇気はありますか?そしてその方法を知る覚悟はありますか?

【限定公開】私だけが知ってる本当にあった本当に痩せるはなし。

f:id:hmh0tftm:20161211000958j:plain





んにちは!

トータルビューティアドバイザーのあやかです☆






アメーバブログからお越しいただいた方にも

ハテナブログからお越しいただいた方にも

 

 

今回は特別な



特大ニュース


があります。



身長150cm体重68kgだった私が
1ヶ月間で5kgのダイエットに成功した
事実とその方法を伝えるために
まとめてきたブログ

ブログ記事一覧|150cm68㎏だった私がわずか1ヵ月で5㎏落としモデル体重を手に入れたEFDについて

ですが

 


今回ついに

私が持つダイエットノウハウの全てを詰め込んだプログラムをメソッド化することに成功しました!



そして、私のダイエットノウハウをすべて詰め込んだプログラムを
あなたにプレゼントする決心をしました。




もしもあなたが今
【肥満】なら【モデル体重】を手に入れる勇気はありますか?

そしてその方法を知る覚悟はありますか?



ここから先は
本気で痩せたい人だけ読んでください。



【限定完全無料↓↓私だけのオリジナルダイエットメソッド↓↓】

人生が変わる。これが最後の最強ダイエットプログラム。






f:id:hmh0tftm:20161211001043j:plain




このブログをずっと読んできてくださってるあなたは


【肥満】【デブ】


それが悩みですよね。

今私は23歳ですが
太り始めたのは中学生の頃からでした。


成長期だからとか、女の子は1回は太るからとか
親に甘やかされていたので特に痩せる努力もせず


甘い物もご飯も気にせず好きなだけ食べていました。


太り続ける私の体重は止まることを知らずに
気が付けば
身長150cm、体重68kg
という現実がありました。


暴飲暴食に伴って肌もギトギトでニキビだらけでした。


中学生で思春期でしたので
もちろん好きな男の子もいました。
 

ですが
私が好意を寄せていた男の子に突きつけられた言葉は
【お前、デブだしキモいよ。】
の一言でした。


そこそこ人気者の男の子だったので


【デブでブスな私が
好意を寄せていることがまるで罪】


のような、周りからの好奇の目にさらされ、ちょっとしたイジメもありました。


【そうか、デブは罪なのか。
消えてなくなりたい。】
そう思うこともありました。


ダイエットをしたくても
特に運動部に所属しているわけでもないし

お金をかけることもできませんでした。
 

本当に辛く忘れたい過去です・・・


そんな風に中学生時代を過ごし、高校生になった頃に
コンビニであるファッション雑誌の表紙に目が止まりました。


そこには
【痩せるなら脚から】と書いてありました。


食事制限や筋トレでお腹周りはなんとなく痩せた時期もありましたが


確かに【脚】が【痩せた】と感じたことはありませんでした。


【痩せるなら脚から・・・そうか!!】


とひらめき、そこからはインターネットや雑誌を漁り【痩せるための方法】を片っ端から探しました。


テレビでモデルさんが実践していると聞けばそれを真似してみたり
ちょっといかがわしいネットのダイエットサプリメントを買ってみたり・・・


【痩せる】までに遠回りをして
【無駄な時間とお金を使ったことは間違いありません。】


あなたは【痩せる】とは
どんな事だと思いますか?



【痩せる】とは
【身を削ること】
なんです。



そしてその方法は
正しいことも正しくないことも
世の中に溢れています。



ですが私がメソッド化に成功したプログラムには



【無駄が一切ありません。】



【痩せる】
この事だけに特化したダイエットプログラムです。


人生が変わる。これが最後の最強ダイエットプログラム。
※リンクをクリックすると
【人生が変わる。これが最後の最強ダイエットプログラム。】
のフォームに画面が変わります。

※個人でやっていることなので料金がかかったり迷惑メールが来ることは一切ありません。



f:id:hmh0tftm:20161211001111j:plain



自分で編み出したダイエットプログラムをこなしていき
あれよあれよと痩せていきました。


168cm体重68kgだった私は
ダイエットプログラムを通して
1ヶ月間で5kg痩せていました。


高校生からこのダイエットを始めて
トータル26kgのダイエットに成功しましたが
社会人になり5年経った今でも
リバウンドもなく


このダイエットが習慣になり
生活の一部になっているので
ダイエットというよりも


【当たり前】のことになっています。


【〇〇日間で△△kg痩せる!】
と意気込んでダイエットをした場合


目標を達成したらダイエットは終わりますよね?


ということは、痩せることを意識しない生活に戻り


【また太ってダイエットのやり直し】
つまり、リバウンドをすることになります。


【一度手に入れた痩せた身体をそのまま維持させるには、ダイエットを習慣化・日常化すること】


これに限ります。


ですがあまりにも辛くストイックな内容だったりお金がかかったりする内容では


習慣化することも日常化することもできませんよね。


【意識せず自然に楽にできるダイエット】


ダイエットはこうでなければいけません。



f:id:hmh0tftm:20161211001142j:plain




【痩せた私】を待っていたのは
見たこともないくらい
明るく楽しい世界でした。


成人式では隠し続けていた脚を出してミニスカートを履いてパーティに出席できました。

今年は水着で海にも行けました。

f:id:hmh0tftm:20161211001206j:plain





f:id:hmh0tftm:20161211001246j:plain 

 




(ちなみに↓この画像はダイエットを始める前の太っていた頃の画像です。
<)






こんなどうしようもないくらいの体型だった私を変えたのは




他でもない
日常に溶け込み習慣化したオリジナルダイエット
これだけです。


その、オリジナルダイエットを完全なものに成熟させプログラムしメソッド化したものが

人生が変わる。これが最後の最強ダイエットプログラム。



なんです。


【無駄を一切なくし、痩せることだけにフォーカスした完全無料オリジナルダイエットプログラム】


ほかの誰も知らない、私だけが知っている

【特別な方法を、本気で痩せたいと必死に頑張っているあなただけにプレゼントします!】
 

なるべく多くの人にプレゼントしたいのですが
時間をかけてやっとメソッド化に成功したので、あまり広めたくないのも本音です・・・


なので
【先着30名限定】
とさせていただきます。


本気で痩せたいと頑張るあなたに
本当に痩せる方法を教えたい。


太っていることが原因で
【消えてしまいたい】とまで思った私だからできる
特別なプレゼントです。

ぜひ受け取ってください。



【↓↓完全無料であなたに差し上げます。↓↓】
私だけが知ってる本当にあった痩せるはなし。

人生が変わる。これが最後の最強ダイエットプログラム。


※リンクをクリックすると
【人生が変わる。これが最後の最強ダイエットプログラム。】のフォームに画面が変わります。

※個人でやっていることなので料金がかかったり迷惑メールが来ることは一切ありません。



あなたの世界を変えられるのは
あなただけです。



f:id:hmh0tftm:20161211001431j:plain